ネットでのお小遣い稼ぎから、スポーツ・ペットに至るまで管理人の気になる事を記事にしていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日も紹介しました開花亭ですが、高額PTC広告があると評判でした。

詳しい説明は新たにリードメールに登録の巻!!を参照してください^^

登録してから1度も見た事もなかったし、

これからも見ることはないんだろうなぁ~~~俺運もないし(汗

って、思ってたんですが・・・

・・・・

なっ・・・

なっ・・・・・・

なんと!!


昨日7.7円のPTC広告をゲットしましたぁ~~~~!!

高額PTC広告の噂は本当だったんですね^^

登録まだの人は是非この機会にどうですか??
サイト見学、登録は↓ ↓ ↓からどうぞ
kaikatei


応援クリックよろしくです^^
FC2ブログランキング    FC2&シーサーブログランキング
スポンサーサイト
LinkShare(リンクシェア)は、世界最大のアフィリエイト・ネットワークです。

日本では、2001年3月より三井物産がサービスを展開しており、PCメーカーのデル株式会社、ゲームのプレイステーション・ドットコム カタログ販売大手のセシール、千趣会ベルメゾンネットなど、多数の大手人気ECサイトが加盟しています。


アフェリエイトって??

WEBサイトの運営者が、広告主であるECサイトと提携して、そのECサイトへのリンクを自分のサイト内に貼り、訪問者がそのリンクをたどってECサイトを訪れ商品を購入したりすると、その金額に応じてコミッション(報酬)が支払われるというものです。

(コミッション体系は購入金額のほか、資料請求件数ベース、クリック数ベースなどいろいろあります)

リンクシェアのアフィリイトならリンク原稿は多彩!!

商品の写真を貼って商品購入ページにダイレクトにジャンプさせる商品リンクや様々なサイズのバナー広告やテキストなど、使い方次第でいろいろな提携の仕方があります。

もちろん、参加は無料^^

紹介報酬は500円。

LinkShare(リンクシェア)の魅力はなんといっても手数料無料で最低支払額1円から支払いしてくれます^^

アフィリエイトを始めた頃はなかなか最低払い戻し額まで成果を得ることが出来ないのですが、LinkShare(リンクシェア)なら少しでも成果がでたら振り込んでもらえるのでとても初心者にやさしいサービスだと思います。

まだ登録していない人は是非に登録する事をオススメします。

LinkShare アフィリエイト


応援クリックよろしくです^^
FC2ブログランキング    FC2&シーサーブログランキング
今日は新たに登録したリードメールの紹介です。

珍獣かあちゃんのお小遣いサイト帳で紹介されてたので登録しました。

大きな声では言えないけれど、ここの管理人さん・・・

かあちゃんさんは面白いです!!(爆

一度覗いて見て下さい^^病み付きになりますよ~~~~(笑


まずは『開花亭
2月20日にリニューアルオープン♪

リニューアル前と少々変更点があるようです。

まず、払い出しが500円→300円に引き下げです^^
オートサーフ機能も追加だそうです・・・

ダウン報酬は3段階(13-8-1%)
払い出しは300円~(3月よりイーバンクのみ)
オートサーフあり
もちろん、無料!!

8000名様達成まで、お一人様ご紹介につき10ポイント加算キャンペーン中!!
現在、7256名。まだまだチャンスはありますよ~~~

なっ・・なんとビンゴがあり、1位になると300P貰えますよ^^
忘れずに参加しましょう。
ビンゴカード配布期間: 2月18日~3月7日
数字発表期間: 3月8日~30名ビンゴまで

高額PTCでも話題だったんですねぇ~~~
ふむふむ・・・これは毎日チェックしなくちゃ・・・

サイト見学、登録は↓ ↓ ↓からどうぞ
kaikatei



続いて『リードメールジャパン
1月末からお休みやったのが、2月13日から配信開始♪

基本的に0.5円~1円の運営を目指しているようです。
0.5円、1円メールも多そうなので楽しみです^^

ダウン報酬は3段階(7-3-1%)
ボーナスメール月数回配信!0.5~2円(全会員クリック)
支払い:1000円~
 (手数料:イーバンク0円/他は200円)
もちろん、無料!

只今、会員数6000名突破記念キャンペーン中!
全部で7つ、「6」に因んだ企画が予定されているようです。

第一弾は、0,6円メールを格安で配信中
0.6円メールがザックザク配信されるかも^^

他にもキャンペーンが沢山あるので、詳しくはサイトを覗いてちょ^^

説明ないのは私が手を抜きたいだけではないはず・・(汗

支払い:1000円~と、少し高めですが・・・いつか貯まります!!
まぁ~~地道にいきましょう^^

サイト見学、登録は↓ ↓ ↓からどうぞ
新規会員申し込み


応援クリックよろしくです^^
FC2ブログランキング    FC2&シーサーブログランキング
まず、ブログなりHPなりで”お小遣いを稼ごう!!”と作成はしたものの

アクセスが伸びずに嫌になったこと・・・多々あります(汗

これは、どんな内容のブログであっても関係なく悩みの種ですね。


そこで、色々なサービスが考えられています。

無料で出来ることから、有料まで・・・

効果のあることから効果のあまりないものまで。


まず、1つめに紹介するのは、『トラフィックエクスチェンジ』

なんですか・・それ??って思いますよねぇ~~~

ブログジャンキーミリオンチェンジブログホイホイなどがあり、

あなたが他人のブログなりを見ることによってポイントが貰えます。

そのポイントを使って、今度はあなたのブログなりを他人に見てもらうというシステムです。

まぁ~~持ちつ持たれつの関係ですね。

だから、あなたが他人のブログをいっぱい見ると、その分あなたのブログも人に見てもらえるということです。

しかし、ここに大きな問題と言うか・・・こればっかりはしょうがないんですけど

人は1度は来てくれますが、面白い内容だったり、その人にインパクトのない内容だったりすると

次はないでしょうね・・・・

1度きりのご来店って感じです(汗

しかし、そこからリピーターになってくれる可能性はゼロではないですよ^^

結論・・・・『最初は少しでも多くの人の目に触れるのが一番なので、気にしないでバンバン活用しましょう!!』


次は、『ランキングサイト』です!!

まず、ランキングサイトに登録します。

そこは、FC2ブログランキングブログランキングFC2&シーサーブログランキングなどがあります。

登録すると、あなたのリンクコードと言うものが貰えます。

これをクリックされた回数によってランキングを付けていく仕組みです。

多くに登録して、上位に食い込んでいけばいくほど人は見に来てくれます。

例えば、あなたがあるランキングサイトを覗いた時に、1位のサイトと100位のサイトがあった場合、どちらに行きますか??

殆どの人が1位のサイトに行くと思います。

なぜなら、1位になってると言うことは、そのサイトには人がいっぱい集まっているからなのです。

上記の仕組みを理解してくれていたら分かると思いますが・・・・

(殆どのサイトが1人1日1クリックしか記録されません)

だから、1位になれるくらい人がそのサイトを訪れている証拠なのです。

上位に食い込むのは大変なことです。

しかし、だからこそ上位に食い込むとアクセスが望めるのですよ^^

結論・・・・『ランキングサイトはサイトの登録の多い所を使いましょう!!そして、地道な作業でも諦めずに頑張りましょう!!』


応援クリックよろしくです^^

FC2ブログランキング



FC2&シーサーブログランキング
まず、ネットで”お小遣い稼ぎ”と一言で言っても何から始めたら良いのだろう??

って、なりますよね・・・・

まず、コツコツ稼ぐなら、『リードメール』『ポイントサイト』『携帯サイト』ですね^^

中には一攫千金狙えるサイトもあります。

月に何十万ものお小遣いを目標としている人は、ネットショップを経営するのも一つの手ですね。

しかし、難しいんじゃ??って、思われるかもしれませんが・・・やるだけなら簡単です。

儲けるのが難しいのです(汗

では、どうすれば??


そこで、リードメールなどコツコツ稼ぐ時間がないけど、ネットショップなんて大それたことが出来ないとおっしゃる人にオススメなのが

”アフィリエイトやリンクスタッフで稼ごう”ってことです!!

オススメは
click!
3月末までのキャンペーンで紹介報酬が1200円です。
最低支払額は3000円から^^
登録は無料です。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
紹介報酬は数少ない1000円とオススメです。
ルーキー賞やその他色々なボーナスがあります^^
一緒にお小遣いを稼ぎましょう!!


まぁ~~簡単に言うと、あなたが企業に変わり商品の宣伝をします。

それを見た人が行動に移した場合(商品を買ったり、資料請求したり、ユーザー登録したりした場合)に報酬をもらえます。

これなら、誰にでも出来るでしょう^^

例えば、あなたが犬を飼ってるとしましょう。

使ってみて良かった商品などがあった場合、それを感想を沿えて記事にします。

するとそれを見た人が気になって買ってくれるかもしれません^^

そうすると、その商品の売上の何%かの報酬をあなたが受け取ると言う仕組みです。


いま、稼いでる人で月100万以上稼ぐ人もいるようです。

もしかしたら、あなたにそれ以上の才能が眠ってるかもしれませんよ^^

まずは、行動に移しましょう!!


応援クリックよろしくです^^

FC2ブログランキング



FC2&シーサーブログランキング
先月の17日に始めた我がブログ『趣味の箱庭』もとうとう述べ訪問者数1000人突破!!

これも、何もないブログに足を運んでくださった皆さんに感謝感激です^^

これからも、皆さんの役に立つような情報をドンドンUPしていきたいです。

しかし・・今までに役に立った記事などあったのだろうか(汗

殆どないはず(笑

しかし、いいんです!!ブログとは自己満足!!

自分で納得してたらいいんです!!・・おぃ!!(--;;

まぁ~~こんな調子でこれからも頑張りますので応援してくださいね^^



さて、本題のお小遣い稼ぎと言うと・・・・

なかなか上手くいってません。

その前にアクセス伸びてません(汗

どうしたら、アクセス伸びるのか誰か教えてください。m(__)m

毎日記事をUPしてたらそのうち楽しみにしてくれる人が見つかるはず

なんて、甘い考えでやってますが・・・大丈夫なんでしょうか??

誰かうちのブログからリンクスタッフに登録しましょう!!

はい!!・・・お願いします。

そして、一緒に小金持ちになりませんか??



さて、今日の記事は一体なんなんでしょうか・・・

まぁ~~たまの息抜きと言うことで(笑

こんなブログですが、これからも見捨てないでやってください^^


応援クリックよろしくです^^

FC2ブログランキング

昨日の男子フィギュアスケートのショートプログラムで高橋選手が5位です!!

一番手での演技で凄い緊張していたようですけど・・・少し減点対象となる滑りはあったものの

トップバッターだったこともあり、まずまずの出来だったのでは。

少し周りの選手がミスをしてくれたしね^^


しかし、ロシアのプルシェンコ・・・凄かったです!!

上手すぎ~~~~~2位に10ポイント以上の差をつけてます。

どうすればあんなに上手く滑れるのか・・・

これは、フリーの演技は楽しみです。

ショートプログラムを見逃した人はフリーの演技は絶対と言っていいほど見ることをオススメします。

『えぇ~~フィギュアスケートなんてどこが良いの??』とか言ってるあなた・・・そう!!あなたです!!

一度見てください。凄いよ^^


あっそうそう・・昨日記事にするの忘れてたんですが(汗

スピードスケート女子500mもありましたね。

岡崎選手が銅メダルに100分の5秒差で惜しくも4位と大健闘!!

彼女はこれまで大きな怪我や手術などを経験してて、今回はもう無理だろうと思ってました。

それがなんと・・・あれほどの滑りができるなんて

感動でしたよ!!もう、尊敬ですね・・・・・

『次のバンクーバーも大丈夫です!!』って、テレビのインタビューで笑顔で答えて周りを笑わせていましたが

もしやいけるかも・・・なんて思ってしまいました^^

1000mも出場するらしいが、彼女は500mが本職ですが頑張って欲しいですね!!

応援してあげましょう!!


応援クリックよろしくです^^

FC2ブログランキング

またしても、メダル候補が・・・・

スピードスケート男子500mで世界記録保持者の加藤までもがメダルを逃すという事態に。

直前の選手が転倒したので制氷などの作業に10分間待たされました。

その影響がまったくないはずとは言いませんが、スピードスケートでは良くあることのようだし

今回は舞台がオリンピックという特別な場所だったこともあり、それを乗り越えていく強さが少し足りなかったということでしょう。

2本目はそこそこの滑りが出来ていたので、あれがなければメダルも・・・って考えてしまいます。

しかし、長野五輪の時は清水が同じ状況に立たされながら、見事に金メダル取ってますからね・・・

やっぱり精神的な強さが少し足りなかったと言うことでしょうか。

残念です。


他の日本勢では、及川が2本とも最高の滑りで4位と検討!!

銅メダルまで100分の13秒という差だけに悔しさが残ったはずです。

オリンピック前は、加藤や清水の影に隠れて無名に近い選手がいまや超有名人に^^

何を隠そうビックリドンキーの社員なんですね(笑

オリンピックでこれほど社名を宣伝したんだから帰ったら社長賞など貰えるのでしょうかね・・・。


今日の深夜には、男子フィギュアスケートのショートプログラムがありますね。

イケメン選手として人気の高い高橋がトップバッターとして出場します。

どこまでいけるのか・・・・楽しみですね。

華麗なステップと豊かな表現力は世界でも通用しそうな気はしますが、

全体的なレベルではまだまだ世界のトップとの差は大きいと思いますが、すばらしい演技を期待します。

今日の公式練習では好調を維持してるようです^^

目指せメダル!!と言いたいとこだが・・・入賞あたりで我慢しましょう(汗


応援クリックよろしくです^^

FC2ブログランキング

モーグルの上村、スノボの国母と期待の選手でもメダル獲得ならず・・

日本人メダル獲得第1号は一体誰なんだぁ~~~!!

いま、スピードスケート男子500mがやってるいるが、加藤に期待するしかない!!

間違いなくやってくれるでしょう^^


トリノ五輪が開幕して、お小遣い稼ぎどころじゃなくなってます(汗

こんなんで良いのか・・・・

そろそろ本腰を入れて、ブログの内容を充実させたいとは思うものの、なかなか上手くいかない。

まぁ~~トリノ終るまでこんな感じで行くしかないかな(苦笑


応援クリックよろしくです^^

FC2ブログランキング

昨日のアメリカ戦は見事にと言うか、予想通り・・・3-6-1は機能せず。

チームのシュート数も前半は加地の1本だけと言う何たる結果か(ーー;;

復帰組で期待されていた、久保に小野は殆どと言って機能せず・・・

特に、FW久保はどうだったのだろうか。

シュートは0本、それに、チャンスらしいチャンスも作れず・・・・

ジーコは常々、『過去の結果』を土台にチームを作っていっているが、それが、昨日の前半の結果なのである・・・

Jリーグでも結果の出ていない久保を迷わずスタメン。

それも1トップと言う形に据えている。

Jリーグだけでなく、合宿中の練習や練習試合でも結果を出せてない人が親善試合といえども強豪国相手にそう簡単に結果を出せるものだろうか・・・とは、素人の考えなのかな。

試合後久保は予想通り、『見えていなかった。体も動かなかった』とコメントを発表。

しかし、ジーコ監督は、今後も同システムを続けていく意向を示し、

”久保と心中”する決意を明かしたようです。

大丈夫なのかぁ~~ジーコジャパンよ!!


新戦力では長谷部は良かった^^

長谷部に至っては、今までにないボランチとして大いに期待できたのではないだろうか。

ドリブル突破に質の良いラストパスと・・・得点能力の高さはアピールしてましたね。

日本代表で特に競争の激しいポジションだけに今後も楽しみである^^

2月中の残り2戦でどこまでジーコ監督にアピールできるのか。


応援クリックよろしくです^^

FC2ブログランキング

とうとうオリンピック開幕ですねぇ~~~

徹夜で開会式見られた方も多数いたのでは・・・

そこで見逃した人に朗報!!とまでは行かないかもしれませんが・・

メイプルさんのDer Mondschein schien schon schön.どたばたドイツ留学日記。で詳しく紹介してくれてます。

私はもちろん、その時間ぐっすり寝てました(笑

4時なんて・・・起きてられないっすよ(汗

開会式は朝情報番組で少し見ましたが、良さそうでしたねぇ~~~~~~

凄かったの一言でした。

これは起きてた人たちにとっては見た甲斐があったのではと^^


早速、今日はジャンプとモーグルがあるんですね。

幸先の良いスタートが切れるのでしょうか??

頑張れ”上村愛子”みんなで応援してあげましょう^^

他の選手も頑張れ!!・・って、何と言う対応の違い(汗


今回のオリンピックのメダル獲得予想。

4個と見ました。

モーグルで1個 ← 上村愛子
スノボーで1個 ← 国母 和宏
スピードスケートで1個 ← 加藤条治
フィギュアスケートで1個 ← 荒川静香

フィギュアで応援してるのはミキティーこと、安藤美姫ですが・・メダルは難しいでしょう(汗

まぁ~~こんな予想大きく裏切って大活躍して欲しいですね^^;;


応援クリックよろしくです^^

FC2ブログランキング

明日は日本代表はアメリカ代表との親善試合である。

しかし、どうもシステムは3-6-1で行くようだ。

このシステムはさて、本番でも使うことがあるのだろうか・・・

久保の1トップ、小野と小笠原の2シャドーと言う役割になるのだろうけど

小野は飛び出すプレーよりラストパスを通すプレーの方があってると思うんだよなぁ~~

この前の練習試合でも、遠藤が2得点を挙げてるのに、小野は・・・

小野をトップ下で使うなら2トップにするべきだと思う。

まぁ~~アメリカ戦が終ったら言ってる内容が180度変わる可能性もあるが(笑

さて、どんな試合になるのやら^^

新戦力もどれくらいやってくれるのか楽しみだ。

アメリカ戦後にまた詳しく試合内容などをUPしたいと思ってます。

あんまり愚痴らなくていいような内容であって欲しいと思うのは俺だけではないだろう・・・(汗


応援クリックよろしくです^^

FC2ブログランキング

アフェリエイトって良く聞くけど、私には難しそう・・なんて思ってませんか??

誰にでも簡単に始められます^^

しかし、何からしたらいいのか??

そんな人にオススメの本を↓に紹介してます。



興味のある本があったら一度読んでみてごらん。

目からうろこ・・・

『ほぉ~~すげぇ~~~~』って思う内容がびっしり^^

応援クリックよろしくです^^


GetMoneyは、メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントがもらえちゃうお得なサイトです。

今までに、延べ81,442人が、総額110,820,000円をゲットしています(11/17)

さぁ、あなたもポイント貯めてキャッシュバック目指しましょう^^


登録は凄く簡単です。

STEP1
GetMoney!へ無料会員登録する(完全無料)

STEP2
ポイント付のお得情報をメールでGET!
(※)メールを読んでクリックするだけで、ポイントを獲得

無料会員登録、資料請求等のアクションで、大きくポイントを獲得

STEP3
獲得したポイントは、 現金でキャッシュバック!
さらに、500ポイントから図書カードゲットのチャンス

10,000ポイントで速キャッシュバック^^
[10ポイント=1円/振込手数料完全無料]


GetMoneyから、定期的にポイントが獲得できるメールを送付しております。
このメールには、ポイントがついていて、メールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックするだけで10ポイントを獲得できます。

例えば.....

1通のメールを受け取り、その中のポイント獲得URLをクリックして
10ポイントを獲得します。

20通のメールを受け、10ポイントの「ポイント獲得URL」を20回クリックした場合
200ポイントを獲得します。

これで、ちょっとだけ、ポイントが溜まりますよね♪


さらに、あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントを、あなたに加算します。
つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!




応援クリックよろしくです^^
ウエストブロミッジの稲本は4日、ホームのブラックバーン戦で4試合連続で先発出場。

やっとイナも調子が上がってきたようで一安心です^^

試合も、前半7分にFWのキャンベルの先制点をアシストし、右MFとしてシュート5本を放ち、2―0の勝利に貢献!!

守備範囲の広さをアピールしたようです。
その日の試合では、本職のボランチではなく、アーセナル時代に経験した右サイドでの出場。
しかし、本職のボランチと遜色のない動きで監督にアピール。

試合後に指揮官は『イナがキャンベルにグレートなボールを出し、うちの右サイドに質の高さをもたらしてくれた。ボール際の技術が高い。』とご満悦。

試合2日前にロブソン監督から『右サイドでやれるか』と聞かれ、『できる』と自信を持って答えたようで、その通りの結果になり本人もホッと胸をなで下ろしたのではないか・・・。


試合はと言うと、0―0の前半7分、稲本はハーフウエーライン近くから右へ流れながら、ゴール中央へロングクロス。

ボールはDFの頭をかすめ、キャンベルの胸元へピンポイントで渡り、チームの先制ゴールに導いた。

『ああいうダイアゴナルなパス(斜めにDFラインの背後を狙うパス)を出そうと監督がミーティングで言っていたので。向こうのDFが少し背後に弱いということだと思って、多少意識してできました。点につながったので良かったです』と昨年12月10日のマンチェスターC戦以来の今季2アシスト目。チームの狙い通りのプレーで勝利に貢献し、稲本は満足げに言っていたようです。

サウサンプトンから新加入のMFクアシが中央に入り、稲本は右MFでプレー。

シュートはチームの10本中、今季最多の5本。守備では相手の左サイドバックのグレイ、FWペデルセンを抑えきったように守備力でもアピールは成功した模様^^

『中盤はどこでもできるということを今日の試合で監督に分かってもらえたと思うので、そういう意味で、でかい90分間だったと思います』と、新MF2人が加入し、激化するレギュラー争いに自信を見せた。

3つの英紙は7点の高い採点を付け、日本代表のジーコ監督にも強烈なアピールになるといいんだが・・・

応援クリックよろしくです^^
携帯系
お財布.com 1120円

リードメール系
Positiveclick 2000円
PTR-Japan.com  600円
eライフナビ 500円
Prize-Prize 1000円
[.web]  885円
pocket-money 81円

それ以外
お金の裏情報 500円
ライフマイル 4895円
ちょびリッチ 2000円

合計・・13581円です。
さて、これだけ稼ぐのに何年かかったんでしょうか(汗
リンクが設定されてないのはもう終了してしまったのか、また、紹介アドレス忘れたのかのどちらかです・・すみません m(__)m
リードメールに関しては・・・もう終ってるのであしからずです。

応援クリックよろしくです^^
G大阪からフランス2部リーグのグルノーブルへ移籍したFW大黒が3日、アウエーでのセート戦に初先発。

後半17分に待望の初ゴールを決めた。

これまで2試合続けて後半から途中出場で、シュートは0本。

まずは、結果を出せて良かった^^

しかし、これくらいで喜んでもいないやろう・・・”昇格請負人”大黒様の本領発揮はこれからである。

この調子で試合に出続けることが大切!!


『今日は結果を出したかったから、うれしいス。チームも勝てたし。でも、これで終わりじゃない。これからも練習に集中したい』 とのこと。

この日は前半から積極的にボールにからみ、前半4分の先制点でも起点となった。

やっとチームにもなじんで来たようやし、大黒の得点シーンがこれからいっぱい見れるでしょう^^

この日の勝利でチームも10位から7位に浮上。

1部昇格圏内の3位まで10ポイント差。“昇格請負人”大黒様の出番がいよいよやってきた。

応援クリックよろしくです^^
click!

今日紹介するADコマースはなんと、3月末まで1200円報酬キャンペーン中です!!

2月1日より3月末まで紹介報酬を

500円から1200円にアップ中!!
 
このチャンスを逃さずにドンドン紹介しちゃいましょう^^

ここで、気をつけなくちゃいけない事は・・・

『紹介パートナーサイトの審査結果で審査を通過し、最低でもひとつ以上のECサイト(広告主)と提携し、実際にバナーを掲載した場合に報酬が発生します。また、ご家族からの申込みは確定となりませんのでご注意ください。
また紹介パートナーサイトがモバイル専用の場合、承認できないこともあります。』


との事。

しかし、この紹介報酬ってあなたが紹介した人が売上を上げた時点で報酬決定ってサイト実際多いんですよね(--;;

けど、ADコマースは上記にも書いた通り、あなたが紹介した人がひとつ以上のECサイトと提携し、実際にバナーを掲載した時点で報酬決定なんです。

この差は大きいですよ~~~!!

そう簡単に売上上げれるのなら皆さん苦労してませんよね。
実際私も苦労してます(汗

けど、バナー掲載で良いのならハードルはぐ~~んと下がります^^

例えば、『検索エンジン登録代行サービス お申込みプログラム』なんてすぐに掲載できました。
click!
商売してる人とかにはこんなサービス嬉しいよね^^
良かったら申し込んで下さいね。

とまぁ~~こんな具合に・・・

今がチャンスです^^
一緒にお小遣い稼ぎましょう!!

あっそうそう・・・登録するだけで1000円貰えます^^
登録まだの人は是非登録することをオススメします。

click!

応援クリックよろしくです^^
今日は待ちに待ったキャンプイン!!

ジャイアンツは毎年のように今年も宮崎で始動です。

1軍メンバーでは二岡と豊田が怪我で2軍スタートの模様(--;;

期待のルーキー辻内も風邪気味とかで・・・ちょっと心配です。


しかし、今日驚いたニュースといえば、『巨人は1月31日、ダイエー(現ソフトバンク)のオーナーだった中内正氏が2月1日付でオーナー顧問に就任することを発表した。』との事・・・・

まさに、ウルトラE人事!!

「ホークスをあそこまで優秀な球団にして、ファンをあれだけ作っただろう。そのノウハウを勉強する。教えてもらうということだよ」と、人気復興の切り札に期待していると説明した。

と、あるが・・・確かに中内氏を招聘(しょうへい)した理由はそれが大部分を占めると思われる。

しかし、今年で契約の切れる小久保の事が無関係とは言い切れないでしょう。

応援クリックよろしくです^^

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


ネットでアルバイトと言われても、いまいち実感がわかない…。
自分のホームページは持っているあなたにも、どうやって自分のサイトがお金を産むことが出来るのかわからない。

そんな人やインターネット初心者も完全バックアップしてくれます。

コムズリンクスタッフが、いちばん大切にしているのは、「やってみよう」という気持ち。
あなたの興味や、活動をお小遣いに変える方法を提案し、サポートできるアフィリエイトサービスです。

他のサービスに類を見ないボーナス制度。
例えば毎月の売り上げトップスタッフには、ランキングボーナスとして10万円の追加ボーナス。
リンクスタッフになったばかりの方を対象としたルーキー賞も設置して活動を支援しています。

商材の種類が少なかったり、偏ってたりと少し不満もありますが・・・
ボーナスが良いので目をつむりましょう(汗

その中で少し面白いなと思う商材は『海外レンタル携帯電話』です。

海外旅行に出発!でも携帯は?そんなあなたにアセダックの海外レンタル携帯電話。


今年はW杯にオリンピックと海外旅行の需要が上がりそうです。

旅行先でのご友人との待ち合わせや、海外出張の心強い味方、それが海外専用携帯電話のレンタルサービス。


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


応援クリックよろしくです^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。