ネットでのお小遣い稼ぎから、スポーツ・ペットに至るまで管理人の気になる事を記事にしていきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


今日W杯のサッカー代表が発表されました。

やはり大きなサプライズもなくジーコらしいメンバーの選出となりました。

久保が外れて巻が選ばれたのは、俺の思ってた通りの結果で満足です。

そりゃ~~久保のコンディションが完璧ならこれほど軸になるFWはいないと思いますが、今の出来じゃねぇ~~~・・・・・

稲本・遠藤・大黒が選ばれたのは嬉しかったですねぇ~~~

特に、遠藤は当落線上と言われていただけに^^

やはり、トップ下もボランチも出来るってのが大きかったんでしょうね。

1つ不満なのが、あれほど好機で外しまくる玉田を選ぶくらいなら松井を選んで欲しかッたぞぉ~~~~~!!


GK
土肥 洋一   FC東京
川口 能活   ジュビロ磐田
楢崎 正剛   名古屋グランパスエイト

DF
田中  誠   ジュビロ磐田
宮本 恒靖   ガンバ大阪
加地  亮   ガンバ大阪
三都主     浦和レッズ
 アレサンドロ
坪井 慶介   浦和レッズ
中澤 佑二   横浜F・マリノス
駒野 友一   サンフレッチェ広島
中田 浩二   FCバーゼル

MF
福西 崇史   ジュビロ磐田
小笠原満男   鹿島アントラーズ
小野 伸二   浦和レッズ
中田 英寿   ボルトン
中村 俊輔   セルティック
稲本 潤一   ウェスト・ブロムウィッチ
遠藤 保仁   ガンバ大阪

FW
玉田 圭司   名古屋グランパスエイト
柳沢  敦   鹿島アントラーズ
高原 直泰   ハンブルガーSV
大黒 将志   グルノーブル
巻 誠一郎   ジェフ千葉


応援クリックよろしくです^^
FC2ブログランキングFC2ブログランキングblogRankingblogRankingFC2&シーサーブログランキングFC2&シーサーブログランキング
   
ブログランキングくつろぐブログランキングくつろぐJRANKブログランキングJRANKブログランキング★稼ぎた~いサイトランキング☆★稼ぎた~いサイトランキング☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
サッカーには詳しくないですが、応援ぽち。
2006/05/16(火) 18:40 | URL | rinrin #-[ 編集]
こんばんにゃあ!
発表されましたね~!ジーコだからどんなに体調悪くても久保だけは選ぶと思ってました(^o^;中田浩二&玉田いらんからマツ・松井・ヒサト選んでほしかった(*_*)あっ、これじゃ一人多い・・笑
2006/05/16(火) 20:15 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
ヤナギの代わりにヒサトだ~!!
2006/05/16(火) 20:18 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
こんにちはー。
企画はじめたのでよかったら、遊びにきてくださいね。
では、応援ぽち。
2006/05/17(水) 08:36 | URL | rinrin #-[ 編集]
あぃ^^
>シャチさん
ほんま久保はどうあっても選ばれるやろうって思ってたけどさぁ~~
サプライズで柳ではなくて平山だったらもっと嬉しかったかも^^
って・・でかいの2人も選ばんか(笑
だったら、巻に代わって平山だぁ~~~!!

>rinrinさん
応援どうもです^^
企画ですかぁ~~覗きに行きますね。
2006/05/17(水) 21:14 | URL | ひで #-[ 編集]
kazasukiと申します。
人気ブログランキングがお隣でしたのでご挨拶にやってまいりました。
私は5/2にブログを開設したばかりのバンビーでございます。
ヨロシクおねがいいたします。
また、遊びに来ます。
応援 (ポチッ)
2006/05/18(木) 13:13 | URL | kazasuki #-[ 編集]
おはよう
なかなかPCタイムがとれないので今日は朝4:30に起きちゃいました(^^)
これで6:30頃までは私のもの!!

早朝応援ポチっとな(^_^)
2006/05/19(金) 05:53 | URL | smile35 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/19(金) 20:12 | | #[ 編集]
こんにちは☆
無事に出張から帰ってきました☆
Wカップまでひと月足らずですね~
なんかワクワクしてきます♪
初戦のオーストラリア戦がすべてですね!
なんでもいいからガンバレ~!
ポチッ☆
2006/05/21(日) 18:13 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは!
代表発表、うちのだんなさんがTVかじりついてみてました!
私はあまりわかりましぇ~ん^^;
とにかくジーコJAPANだ!
ポチ☆
2006/05/23(火) 01:38 | URL | リュッカ #-[ 編集]
こんにちは
今日は応援に来ました。

最近忙しいようですね、体に気をつけて下さいね。

ポチッとな!
2006/05/23(火) 16:33 | URL | smile35 #-[ 編集]
おはよう
ご無沙汰しています(^^9
1週間ぶりにブログを更新する事が出来ました。
この1週間、私はいったい何をしていたのだろう・・・

ひでさんも多忙な日々のようですね。
体に気をつけてがんばってくださいね(^^)

ではポチッとな!
2006/05/28(日) 07:55 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんは
今日もお休みみたいですね。

体調でも崩されたのかな?

ポチポチ!!
2006/05/29(月) 22:20 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんわ~!お忙しそうですね。ドイツ戦久々に白熱した試合をみれました・・。加地が怪我したのはちょっとと思いますが。。。W杯もうすぐですね~!ワクワクドキドキ(゚_゚)(。_。)
ぽちぽち。
2006/06/01(木) 20:11 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
こんにちは
ひっでさーん

「 元気ですかー? 」
2006/06/03(土) 14:41 | URL | smile35 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobby06.blog46.fc2.com/tb.php/74-b28438ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
名古屋グランパスエイト名古屋グランパスエイト(なごやグランパスエイト、Nagoya Grampus Eight)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。スポンサーがトヨタ自動車であることから、資金力はJリーグ屈指で、多くの外国人選手をJリーグの舞台
2007/08/07(火) 19:29:25 | サッカーFC事典
