ネットでのお小遣い稼ぎから、スポーツ・ペットに至るまで管理人の気になる事を記事にしていきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


クロアチア戦が終って一言・・・・

何やってんだぁ~~~!!!


あぁ~~なんかもう消化不良

胃腸薬下さいって感じです・・・(苦笑


柳さん、何してますか??

一瞬我が目を疑いましたよ。

今回W杯に出場している選手であれを外す選手を探せと言う方が難しいような美味しい場面で・・・

なぜアウトサイドでシュート??

インサイドで簡単に流し込めるシュートでは??

もう・・?????????????

頼むから次戦は、巻と大黒か??玉田でスタートして欲しい。

で、ふと思った・・・

代表発表される時は久保外してくれって思ってたんやけど、

久保がいれば・・・・・って^^;;



宮本はイエローで次節出場停止。

PKまで与えてるし^^;;

あぁ~~また批判の声を聞くのが嫌だな(汗


川口は今日も良かったねぇ~~~

前回のように最後の最後で盆ミスしなかったし(笑


中田ヒデも言ってたように今日の試合は勝てる試合やった!!

それに、クロアチアってそんなに強いのか??

なんかオーストラリアの方が強い印象が^^;;


この後行われるブラジルvsオーストラリア戦でブラジルが爆発する事を祈ろう^^

アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ戦のように・・・

6点くらいとってくれへんかなぁ~~

で、日本戦に負けてくれ(笑

それしか日本が決勝に進む道はない!!


応援クリックよろしくです^^
FC2ブログランキングFC2ブログランキングblogRankingblogRankingFC2&シーサーブログランキングFC2&シーサーブログランキング
   
ブログランキングくつろぐブログランキングくつろぐJRANKブログランキングJRANKブログランキング★稼ぎた~いサイトランキング☆★稼ぎた~いサイトランキング☆
コメント
この記事へのコメント
柳沢がはずした時はナニやってんだよ!って思いましたが、果たしてあそこで点を取っても逃げ切れたのかな?

一番のショックはクロアチアでしょう。
あんなに余裕ブッコいてたのに、イチローとか言っていたのに勝てなくてショックでしょう。
日本ももっとショックを受けたほうがいいんじゃないかと。

ブラジルはそろそろアドリアーノがハットトリックしてくれると思います。
2006/06/19(月) 00:43 | URL | リジョンボム #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~☆
今回のチーム状況を象徴するような試合でしたね。
でも、勝ち点1。
奇跡を信じましょう☆
2006/06/19(月) 00:46 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは
アドバイスありがとうございました(^^)

おかげさまで、うまく出来ました。

ところで、柳沢やってくれましたね、
あそこは決めてもらいたかったですね~

まっ、1人の責任じゃないですけども???

応援して行きますね!
2006/06/21(水) 02:15 | URL | smile35 #-[ 編集]
おはよです!いよいよですね!ほんと使えないFWばかりで困るわ・・。奇跡を信じましょう!!それにしても3日連チャの4時台はきついな(;^_^A
2006/06/22(木) 08:03 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
こんばんは
この間はお世話になりました。

おかげさまでブログに記事を記載する事が出来ました。

ブラジルに勝てるかな?
勝っても八百長疑惑をかけられるだろうな!

応援ぽちっ!!
2006/06/22(木) 20:17 | URL | smile35 #-[ 編集]
やられましたねー
久々のモーニングポチッ!!!

やっぱりブラジルは強いよね!

今日も1日がんばろう(^^)
2006/06/23(金) 08:05 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんにちわ~!!日本だめだめでしたね。。前半で追いつかれた時点でもうだめだと思いました。。(早すぎかな・・・。)
でもでも、シャチのW杯観戦はこれからです。。寝不足で仕事がつらい・・。。
2006/06/23(金) 12:36 | URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集]
おはようございま~す☆
日本、なんかあっけなく大会終わっちゃいましたね。。。
もう記事書く気もしない?(A^^;)
2006/06/24(土) 08:23 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
ひでさんは、

最近忙しいようですね!

ポチポチして行きますね(^^)
2006/06/25(日) 16:23 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんは
お散歩&ポチポチTimeです(^^)

お互いにがんばりましょうね!
2006/06/27(火) 19:51 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんにちわ~!やっと一段落がつきますね!今日は早く寝れるかしら?応援ですぽちぽち。
2006/06/28(水) 10:03 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
こんちわ!
お散歩中です^^

サッカー残念でしたよね。。。

次回2010年目指してもう特訓!

ではぽちっと☆
2006/06/28(水) 11:42 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!

2006/06/29(木) 18:53 | URL | オケワン★もっと楽に楽しく稼ごうよ! #-[ 編集]
こんばんわ!!
お散歩中です。。
W杯のおかげで??眠れない日々に寝れてしまった感じです。。
2006/06/30(金) 02:51 | URL | シャチ2 #orJns6Vs[ 編集]
>皆さん
コメントありがとです^^
これからお礼を兼ねて伺いますねぇ~~~~
2006/06/30(金) 22:56 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobby06.blog46.fc2.com/tb.php/79-9407e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:50:43 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:50:43 |
