ネットでのお小遣い稼ぎから、スポーツ・ペットに至るまで管理人の気になる事を記事にしていきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


いやぁ~~~~~

最近やる気ゼロです(汗

W杯も応援の甲斐なく日本は予選敗退・・・

アジア勢での決勝リーグ出場はなし。

これはもう・・・最悪の結果ですね。


嫌々ながら、韓国に最後の望みをかけて応援していたものの・・・

はぁ~~~~~!!




次の2010年W杯南アフリカ大会で、さてアジア勢は何枠もらえるのか??

今回は前回に引き続き4.5枠。

予想としては、3.5枠??

まさか・・・2.5枠ではないよね??


もうもう笑っちゃいますですます。




日本代表監督にしても、誰かさんのせいで上手くいくはずの交渉が大変な事になっとるし・・・

責任とって辞めろ~~!!


川渕キャプテンよ~~~~~~~~


そりゃ~~あれほど、ジェフのファンが応援してくれたらオシムも断り辛いよね。

なにが、うっかり言っちゃったじゃ・・・

はぁ~~~もうこれが日本サッカーのトップにいると思うだけでもう頭が痛いよ・・・・


もし、オシムに断られたらどうするんでしょ(笑

それはそれで見てみたい気もするが・・・・

やっぱり責任とってキャプテン辞めるのかな??

普通辞めるでしょう!!

うんうん・・・辞めさそう(笑



今日から準々決勝ですなぁ~~~

予想としては凄いんじゃない??

殆ど当たってるよ^^


さてさて・・・・また予想しますかな。

ベスト4進出は、ドイツ・ウクライナ・ポルトガル・ブラジルと見た。

決勝は・・・ドイツvsポルトガル

そんでもって、優勝はポルトガル!!


うんうん・・・いい感じ(笑


応援クリックよろしくです^^
FC2ブログランキングFC2ブログランキングblogRankingblogRankingFC2&シーサーブログランキングFC2&シーサーブログランキング
   
ブログランキングくつろぐブログランキングくつろぐJRANKブログランキングJRANKブログランキング★稼ぎた~いサイトランキング☆★稼ぎた~いサイトランキング☆
コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
いよいよワールドカップも出揃ってきましたね^^

自分も大昔(中学時代)チョットだけサッカーやってたので興味深々です♪

個人的にはブラジルが好きですね~☆

ではまた~  応援ぽちっと^^
2006/07/01(土) 11:38 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんばんは
ひでさん、

お久ぶりですね(^^)

早いもので、もう7月になっちゃいましたね!

これから、毎日毎日 暑いが口癖になりますね(^^;

体に気をつけて がんばろう(^^)

応援ポチ!
2006/07/01(土) 22:01 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんは~☆
週末をのんびりと過ごしているshizchanです☆

W杯もいよいよ大詰めですね~
アジア勢は本当に残念でした><
次回からアジア予選には、
オーストラリアも加わるんでしたよね?
う~~ん!ますます狭き門となりそうです・・・
2006/07/02(日) 02:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんわ~!アジア勢残念・・。出なかった選手が結構いたんだからもっと若いもんを連れていけばよかったのに・・。あ~あ!また一からやり直しじゃんね!!次はさらにつらそうですな・・。
オシムさんもかわいそうですな~(T_T)激怒してたよ!
さてさてベスト4も出揃いましたね・・。フランス優勝で!っていいたいとこやけどドイツかな?!

イングランドがあんな形で負けてショックで立ち直れなくセールに走ったシャチでした(T_T)
審判のジャッジも厳しいような・・。8年前のベッカムを思い出しました(;^_^A
2006/07/03(月) 21:03 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
続けてシャチで~す!
ついにヒデが引退・・。
うわさされてたけど、なんかめっちゃ淋しいですよ~(T_T)
今日はそのニュースばかりで朝から号泣でした(T_T)/~
2006/07/04(火) 22:03 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
今日は朝から大雨です(>_<)

風も強いし、まるで台風のような感じが・・・

今日も1日がんばりましょう!!

応援ポチポチ!!
2006/07/05(水) 09:12 | URL | smile35 #-[ 編集]
はじめまして
ブログランキングから参りました
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
2006/07/05(水) 19:18 | URL | takumigo #-[ 編集]
こんばんは
今日は応援ポチポチ!!に来ましたよ(^^)
2006/07/08(土) 23:04 | URL | smile35 #-[ 編集]
おはよう
モーニング ポチ!

今日も1日  「 ガンバッて行こう 」
2006/07/11(火) 08:02 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんは!
忙しいですかぁ~?
応援ポチ回りしにきました!

では、ぽちっと!
2006/07/11(火) 22:31 | URL | kaimama #-[ 編集]
こんにちわ!!
お昼の電話番してます。。
ポチポチまわりにきました・・・。
2006/07/14(金) 12:33 | URL | シャチ2 #LLS2f/zc[ 編集]
こんにちは
風邪でダウンしてました。

何とか今日から復活しました(^^)

今日から、ボチボチやっていきますので

これからも、仲良くして下さいね(^^)

応援ポチポチ!!
2006/07/18(火) 17:00 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんちわ!!
足跡残しま~す!
最近は、ほんとに忙しい~(*_*)
足跡っていうより愚痴ですね。ごめんちゃいm(__)m
さてさて、反町ジャパンからスタートしましたね!明日はオシムジャパン!楽しみ楽しみ♪
2006/08/08(火) 21:22 | URL | シャチ #vUfEqGYA[ 編集]
お久しぶり~♪

おもしろいアフェリエイト見つけたのでアップしてみましたので
遊びに来てください♪
2006/08/28(月) 20:22 | URL | tonakai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 17:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/21(土) 03:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 10:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 19:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/06(火) 08:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 09:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hobby06.blog46.fc2.com/tb.php/80-7ae1c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:50:40 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 17:50:40 |
